神奈川県大和市周辺で屋根の防水工事、リフォーム業者をお探しの方へ
神奈川県大和市を拠点に屋根の防水工事や塗装、リフォームを行っている新優です。
雨漏りの修復、屋根の再塗装、屋根材の変更など幅広く承っています。
屋根や外壁は一般的に10~12年程度を目安に塗り替えるのが良いとされています。
弊社は再塗装にも対応していますが、基礎部分がしっかりしていれば、屋根材のみを剥がしてストレート屋根材などに変更することも可能です。
あるいは屋根全体の損傷が激しければ下地も全面リフォームし、葺き替え工事も行えます。
屋根材を変更することで建物の耐久性の大幅な向上が見込めます。
また、最新モデルの屋根材を使用することで家の印象もガラッと変わりますので、景観をおしゃれにするといった目的で葺き替えを希望される方もいらっしゃいます。
尚、屋根材を取り替えるだけでなく、防水加工も行いますので雨風の影響を受けにくい施工が可能となります。
天井のしみ、雨漏り、その他屋根や外壁の錆びやカビ対策として有効です。
新優の屋根リフォーム施工は作業に数日、お時間を頂く形になります。
都合の良い日をご相談いただければ幸いです。
東京都や神奈川県を中心に屋根の防水加工やリフォームをお考えなら新優までご相談ください。